SSブログ

楽しいエトちゃん [猫]

注文してあった猫缶が届いて 開封 箱に入るかと思いきや
9322e.jpg
何と 詰め物の紙に大張り切り 被ってズズズズ
9322t.jpg
わざわざ二階まで走って階段駆け下りて飛び乗り 降りないよーだ
9322et.jpg
こんなのがお気に入りになってしまう 安上がりな子(^m^)


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

zombiekong

エトちゃんまたいいのを見つけましたね。うちだと紙をバリバリにして食べちゃったりするので取り上げてますが、エトちゃんは綺麗なまま遊んでますね。
by zombiekong (2019-03-22 17:57) 

Boss365

こんばんは。
ニャンズ、意外な物に反応する事ありますね。
「詰め物の紙」は安上がり??推測ですが・・・
エト姫、猫缶到着に喜んでいる可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-22 19:04) 

riverwalk

紙は音がするから、楽しいんですよ。多分。
かくれんぼだね、エトさん。
尻尾が見えてるよ^^

by riverwalk (2019-03-22 22:25) 

ゆきち

届いた荷物の中身より箱、ヒモ、紙。
ニャンコは「ゴミ」の方が好きなんですよね(^▽^;)
夜中にコレで遊ばれるとガサガサ結構うるさいです。
by ゆきち (2019-03-23 00:55) 

葛西の隠居

んで、これの「興奮状態持続時間」は他のものと比べてどうでした?
by 葛西の隠居 (2019-03-23 14:40) 

テオ

zombiekongさん
皺で出来た隙間が楽しいのでしょうね 走って来ては飛び乗るを繰り返しています、エトちゃん食べないよ(^0^)

Boss365さん
ヤマトの車が停まった時から歓迎モード全開でした

riverwalkさん
はみ出した尻尾を捕まえてやると ザバザバ暴れて大喜びです

ゆきちさん
お察しの通り うるさかったです しかも “ピンポンダッシュ” と組み合わせて往復するから(--;

ご隠居さま
嬢ちゃんは 物を大事にして飽きずに遊ぶ なので未だに騒いでいます
by テオ (2019-03-23 17:14) 

葛西の隠居

私の知る限りでは、猫って忘れっぽいところがあるんだけど、このお方はその辺りも例外的なのかな?(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-03-24 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。