SSブログ

ひとやすみ [猫]

ガサガサ パシャパシャ 紙で夜明け前から遊んで 大満足
9323t.jpg
ちょっと一休み 
9323et.jpg
うるさくて敵わないので紙を箱に入れました
9323e.jpg
前衛オブジェが展示してある座敷(--;
nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

zombiekong

猫にはワクワクの素晴らしいオブジェですね。
音のするもの昼間遊べばいいのにナゼ夜中にやりますかねー。
by zombiekong (2019-03-23 17:36) 

riverwalk

エトさん、お疲れさまでした。
楽しかったのね。
うるさくするとダメだよ。
コソコソ遊んでね。
無理ですね^^
by riverwalk (2019-03-23 21:10) 

sana

朝から前衛オブジェを作っていたのかな?エトちゃん♪
大きな紙、いろんな形と音になり~面白くてしょうがないんでしょうね^^
by sana (2019-03-24 00:55) 

葛西の隠居

(スイマセン この場所お借りします)
私のブログに一言有難うございます
返信が送れなかったんで、こちらに書きます。
by 葛西の隠居 (2019-03-24 09:49) 

ゆきち

エト姫さまが楽しければすべてよし・・・^^
我が家もリビングに常にダンボールオブジェが鎮座しています(≧▽≦)
猫飼いでない人が見るとギョッとするみたいです。
by ゆきち (2019-03-24 11:42) 

Boss365

こんにちは。
正解です。エトちゃんのオブジェ制作が楽しみ!!
お座敷がアート・インスタレーションな場になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-24 12:30) 

テオ

zombiekongさん
夜の明るさで気が付いた 月夜まわりだったの 満月祭りが終わるまで安眠は諦めるしかない(--;

riverwalkさん
陽気にはしゃぐエトちゃんです どうにも止まりません

sanaさん
雪の降る日はお家でヨイコで折り紙遊び のはずが 鳴り物入りで賑やかです

ご隠居さま
こちらはヒヨドリさんがリンゴを催促して テオットを呼ぶようになりました(^0^) そのうち恩返しあるかなー

ゆきちさん
ゼロが居た時は 床の間にゼロ様のお茶碗を置いていました、あの高さがお水を飲むのにちょうど良かったの

Boss365さん
嬢ちゃんは昨夜も折り紙アートに励んでいました。
by テオ (2019-03-24 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。