SSブログ

留守の間の報告 [猫]

おかーちゃん お帰り あのねチューリップがもうすぐ咲きそうだよ
9330g.jpg
それから 雷ドロドロだったから
9330e.jpg
エトちゃんも高い所に駆け上がったの
9330et.jpg
んで 障子 破いちゃった
 テオ&テオットは金沢へ生け花展を見に行ってきました。
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!お留守番ご苦労様です。
雷ドロドロの自然災害?爪痕を残しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-30 20:33) 

zombiekong

チューリップもう咲きそうですね。
エトちゃんは障子に模様をつけて遊んでたんですね。どうせなら全面に散らすとアートっぽいです。
by zombiekong (2019-03-30 20:58) 

ゆきち

エトちゃん、お留守番おつかれさまです!!
障子アートは空間を大切にする生け花の精神を見事に表現していますね?!(^▽^;)
当地も昨夜は雷、今日は強風。
ウチのビビリ猫はまたコタツに引きこもりです。
by ゆきち (2019-03-31 14:38) 

sana

エトちゃん、お留守番してたんですね~いい子で^^
‥ん? 爪痕?
障子アートですね~うちにもありますよ^^;
by sana (2019-03-31 15:03) 

テオ

Boss365さん
家の中にも嵐が吹き荒れたようで(--;

zombiekongさん
障子に梅の花吹雪はかんべんして欲しいです 一か所開くと 
これはおもちろいと気づいちゃうのね~

ゆきちさん
金沢での生け花展は日本家屋に嫣然と華麗に展開されていました
あそこにエトを放ったら・・・・

sanaさん
猫達が刻んだアートの数々 特にゼロがつけた跡は 永久保護したいです(^0^) エッさんはせっせと政策が進行中
by テオ (2019-03-31 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。