SSブログ

こんなに可愛がってるのに [猫]

こうやって欲しくて テオットの手に アックンと噛みついたの
9331e.jpg
んっとにぃぃ 
テオが庭で椿を撮っていた最中の 凶行でした
tu1.jpg

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

おやおや。エトちゃん噛みつくんですか。分かってくれないとやっちゃうのかな。いけまへんね。でも結局お膝には乗せてもらってるのね。
by zombiekong (2019-03-31 18:11) 

Boss365

こんにちは。
猫の「転嫁行動」かな?
8回は噛まれますね?「八つ当たり」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-31 18:42) 

ゆきち

お~えと姫さまも噛み猫のお仲間ですね^^;
お留守番のお返しかな???
ウチのも遊ぼう~と言っては噛み、眠いとグズっては噛み、お腹減ったと訴えては噛みます(-_-;)

by ゆきち (2019-03-31 20:49) 

sana

あらあらエトちゃん、噛んじゃダメよ~!
なかなか気がついてくれなかったから?
私はあまり噛まれませんでしたが‥教え方もあるけど、気持ちを先に察したから、というのも大きい^^;
by sana (2019-03-31 22:10) 

riverwalk

噛んだらダメだよ、エトさん。
優しく舐めるんですよ。
噛まれて快感を感じる私です^^
by riverwalk (2019-03-31 22:24) 

テオ

zombiekongさん
だってぇ おとーちゃんが 「待ってろ」って エトちゃんずぅぅぅぅっと待ってたんだよ

Boss365さん
我慢の限界が来ると 暴力を行使します いけませんか? 猫なんですけど

ゆきちさん
ぐずって噛む子 そこが可愛いですよね 要求が通った時の満足げな顔もまた可愛くて わざとじらせたり(^^ゝ

sanaさん
猫の気持ちを先に察して 気持ちが通い合う素敵な関係ですね 
エトとテオット たぶんどっちも大人げないのよ(--;

riverwalkさん
テオットはエトに舐められているんです 甘いから だから齧る
オトーサン達は猫に甘い!甘すぎる!
by テオ (2019-04-01 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。