SSブログ

一日の始まり [猫]

エトちゃん「あーあんあん」
テオット「はいよ」
エトちゃん「あよよ~~ん」
テオット「はぁい なんだい」
エトちゃん「うややん わよよん」
テオット「はいよ はいよ」
941e.jpg
朝ごはんの用意をするテオの側で ずーーーっとこの調子
941t.jpg
いいかげん五月蠅い


nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

葛西の隠居

当家でも毎朝同じような情景ですね
相手はカミサンですが
by 葛西の隠居 (2019-04-01 17:47) 

zombiekong

エトちゃん尻尾をテオット様の足に絡みつかせて甘えてますね。
テオ様にはうんざりでもテオット様は嬉しそうですよね。
by zombiekong (2019-04-01 18:02) 

sana

エトちゃん、甘えてる~!
テオット様も甘えられたら嬉しいんだものね~忙しいテオさんには出来ないから仕方ない?^^:
by sana (2019-04-01 18:44) 

ゆきち

お尻尾ぴ~んと立てて甘えモード全開♪
かわいいですね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-04-01 22:12) 

Boss365

こんばんは。
これな、エトちゃん!!尻尾立ててブルブル!!愛情表現ですね。
五月蝿い?止めろと言われても・・・エトちゃんでーす!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-01 22:35) 

riverwalk

こうやって一日が始まるのか。
テオットさんは、もうメロメロですね。
エトさん、もっとメロメロにしてあげてね^^
by riverwalk (2019-04-01 23:49) 

テオ

ご隠居さま
良いですね 奥様がみぃちゃんと朝の打ち合わせの間、ご隠居さまが家事をなさるのでしょうか それ 見習います!

zombiekongさん
いちいち返事をするから延々と続くんです あおあお はいよはいよ(--;

sanaさん
うちでは猫が声を出したら必ず返事をするのが決まり(^0^)
ゼロとは枕を並べて んぐんぐ むにゃむにゃ 応答しながら眠りにつくのがおやすみなさいの儀式でした。

ゆきちさん
このしっぽ意外と強い力で巻き付いて来ます エトちゃんの だいしゅき~が伝わる(^^ゝ

Boss365さん
エトちゃんわぁ~ エトちゃんでぇ~ エトちゃんなぁのぉよ~~
上々機嫌のお歌です

riverwalkさん
いつまで続けるつもり?と呆れる頃 エトの方からパタッと止めて
トコトコ テオの足元に来て 「わっあーん!」ご飯の催促です

by テオ (2019-04-02 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。