SSブログ

半分こ [猫]

エトちゃんは体重3,000グラム みんにゃの半分こなの
943t.jpg
おかーちゃん登りするのに便利なんだよ
爪が痛くないし、おかーちゃんの服も破れないし(穴だらけだよ)
943e.jpg
階段で待ち伏せ中 今日も元気に飛びつきます
nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

zombiekong

エトちゃん階段で待ち伏せは怖いよー。
by zombiekong (2019-04-03 18:14) 

Boss365

こんにちは。
なるほど、飛びつく為に半分こ?なのですね。納得です。
エトちゃん!!「儲け話に」飛びついてはいけません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-03 18:44) 

ゆきち

身軽にしておかなきゃお背中貸してくれるおかーちゃんに悪いもんね~(^▽^;)
階段からジャンプですか~さすがっ!!
by ゆきち (2019-04-03 21:45) 

riverwalk

スマートなエトさんは素敵で大好きです。
スマートだと色んな遊びができるのね。
でも、無茶しないでね^^
by riverwalk (2019-04-03 22:56) 

テオ

zombiekongさん
階段はエトちゃんが欄間の次に大好きな狩場なの

Boss365さん
乗られても比較的安全軽量にゃんこ 背中までは許すけど づに乗ってはいけません づって頭のことよね

ゆきちさん
階段の裏から手と手をハイタッチ 一段ずつ上に上がってテオが飛び跳ねると大喜び 優越感に浸ります

riverwalkさん
にゅるん にょろん 狭い所にももぐります(^0^) ゼロは5キロだったので お米を5キロ買うとゼロの抱き心地を思い出します
by テオ (2019-04-04 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。