SSブログ

風が吹いて来た [猫]

まるで5月の陽気と思っていたら ごぉーっと風が
tu.jpg
おかーちゃん 風ごんごんだよ
945e.jpg
眼の中に風を吹かせて 騒ぎ始めるエットントン
945t.jpg
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

zombiekong

東京も今日は強風です。ただうちの子達は風では反応しません。高層ビルと海風で一年中強風地帯です。エアコンの効いた室内だし四季の風情を感じないのかもしれません。
by zombiekong (2019-04-05 18:02) 

Boss365

こんばんは。
良い日差しですが、風ごんごん見たいですね。
「眼の中に風を吹かせて」文学的な表現!!頭の中が旋風です?(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-05 23:25) 

riverwalk

エトさんは風と戯れたいんですね。
戯れるのが大好きなエトさんらしいな^^
by riverwalk (2019-04-05 23:51) 

テオ

zombiekongさん
強風の時は押入れの中に風が入るのを、エトちゃんは知っている、
窓の外を、枯れ笹がぴゅっと飛んでいく、田舎は面白い事いっぱいなの

Boss365さん
あはっ エトちゃん丸ごとつむじ風になって、お家の中を吹き荒れます、夜間早朝おかまいなし(--;

riverwalkさん
風のエト三郎 どっどどどっどど騒ぎます



by テオ (2019-04-06 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。