SSブログ

春は菫色 [猫]

朝の縁側 ぼわーっと菫色に霞むエトひめちゃん
946e.jpg
きれいだねと言おうとしたら ちょろっとベロ出し
946t.jpg
やっぱりシルエットだけにしておこう
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃんのペロンチョです!!褒めましょう。
「セクシャルバイオレットNO.1」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-06 19:00) 

zombiekong

確かに菫色に見えますねー。私は赤福とかのあんこ色を思い出しちゃった。
by zombiekong (2019-04-06 19:10) 

riverwalk

森に行くとスミレがたくさん咲いていました。
森でスミレを見たらエトさんを思い浮かべる事にします。
スミレの写真も撮ったよ、エトさん^^

by riverwalk (2019-04-06 21:27) 

sana

朝の縁側、すみれ色のエトちゃん^^
「きれい? うふ、やっぱり?」ってペロッかな^^
by sana (2019-04-06 23:14) 

テオ

Boss365さん
赤と青が混ざると紫になるんだって! ふっふっふエトっぽい?

zombiekongさん
そうなの 餡子色と言えばダンゴ ダンちゃまとの相性良いみたい

riverwalkさん
森の中にひっそりと咲くスミレ 是非是非お写真を拝見させて下さい

sanaさん
一枚目 良く見ると鼻の頭に水玉がついていました どこの水飲んだ!?

by テオ (2019-04-07 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。