SSブログ

お名前は [猫]

猫は自分の名前が解るって
947ee.jpg
そうだよ エトちゃんはエトちゃんなの
947tt.jpg
だ け ど もしかしたら コラちゃんかもしれない
今日も こらっ エトこらぁ
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

ゆきち

ウチのは自分の名前を「ごはん」だと思っているかもしれません(^▽^;)

by ゆきち (2019-04-07 17:23) 

zombiekong

うちでは誰か呼ぶとみんなでゾロゾロやって来ます。ウチの子達名前分かってない!?
by zombiekong (2019-04-07 17:32) 

Boss365

こんばんは。
小生猫は、自分の名前を「たべる」だと思ってます?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-07 19:14) 

riverwalk

コラちゃんだったのね、エトさん。
我が家も「コラ」の声が何度も聞こえてきます。
ユキがまた、何かしたんだなとすぐわかります^^
by riverwalk (2019-04-07 20:44) 

sana

コラちゃん!^^
うちは幼い頃、「おいで」ちゃんだと思っていたかもしれないです。
親と私がいろんな名前で呼んでたので‥どれにも「おいで」がついてたから^^
by sana (2019-04-08 01:02) 

テオ

ゆきちさん
一生食べる物に苦労しないで暮らせますように 願いを込めて
「ごはん」ちゃん(^0^)

zombiekongさん
王国では御屋形様の一声で 全員集合なのですね

Boss365さん
寿限無寿限無 食う寝る所に住む所 とってもダイジ

riverwalkさん
あらま おっとり優雅なユキさまも コラちゃんだったのですか

sanaさん
ふふっ おいでちゃんも可愛いですね
ゼロは私達が電話番号や郵便番号 ゼロ・・・と言うと 嬉しそうにトコトコ来たものです
by テオ (2019-04-08 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。