SSブログ

権利を主張 [猫]

エトちゃんお留守番したんだよ
9410t.jpg
だから 抱っこ
9410e.jpg
エトちゃんが良いと言うまで抱っこ!
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

エトちゃんお留守番寂しかったんだね。気が済むまで抱っこはトーゼンよね。テオット様は我慢するしかないですね~。
by zombiekong (2019-04-10 19:53) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!お留守番ご苦労様です。
これからは、抱っこしてお出掛けが理想ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-10 20:36) 

riverwalk

「早く帰ってこんかい」と言っているように見えます。
「これで良し」と寝ながら言っているように見えます。
エトさん、私は猫さんの言葉がわかるんですよ^^
by riverwalk (2019-04-10 22:26) 

ゆきち

そうです、いつまで抱っこなのか決めるのはお猫様でございます(#^^#)
ウチのも用事があって膝から降ろすとめちゃめちゃ怒ります^^;
by ゆきち (2019-04-11 12:53) 

テオ

zombiekongさん
前の日から出かける用意をしていたので、エトちゃん諦めモード
それはそれで、健気で、かわいそーで(^^ゝ

Boss365さん
法事だったんですよぉ、時々みぞれ降る中で墓前の読経、さぶかったー、エトちゃんを抱っこして行きたかったですよぉぉぉ

riverwalkさん
いやぁ(^^ゝ猫語が解ると、生活すべてお猫様の御意のまま、24時間シモベの務めを果たさなくちゃなりません。

ゆきちさん
ずっとずっと ひっつきっぱなしですぅ テオ テオット平謝り(^^ゝ
by テオ (2019-04-11 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。