SSブログ

密着 [猫]

寝入りばなから12時頃までは、テオのお腹の上(布団の上)
夜中過ぎた頃からお布団に潜って来て、このとおり
9411et.jpg
手を放そうとすると、爪でひっかけて引き寄せて
ぴたっと肉球を引っ付けてくる、
朝まで引っ付きっぱなし、
お留守番の見返りはまだまだ続きます
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

可愛いけど大変! 動いちゃいけないんですね。
by zombiekong (2019-04-11 18:17) 

葛西の隠居

「人間に触られるのが嫌い」な当家の偏屈猫は寒さが厳しいこの季節で最大の妥協点がカミサンの布団の上です。

この間、夜明け前に目が覚めたらいつもの場所に居ないんで、探したら私の部屋の猫穴に入ってました。
by 葛西の隠居 (2019-04-11 20:44) 

ゆきち

朝までエトちゃんの肉球が押し付けられたままとは!!(*^▽^*)
抱っこ嫌い、撫でられ嫌いのウチの猫では考えられません。
寝返り打てなくて大変だとは思いますが、お腹の底から羨ましいです^^
by ゆきち (2019-04-11 21:06) 

riverwalk

「朝まで引っ付きっぱなし」を一度でいいから体験してみたい。
でも、大変そうにも思えます^^

by riverwalk (2019-04-11 21:36) 

テオ

zombiekongさん
寝返りうつと、お布団から出てテオの肩に手をかけて
一生懸命もとに戻そうとひっぱるんです、ついつい笑っちゃう
しかたがないから、また元の寝姿に(^^ゝ

ご隠居さま
ゼロは絶対にお布団には潜りませんでした、朝方冷たいコタツの中にぼーっと座っていました、ひっつきエトちゃんと正反対

ゆきちさん
朝手のひらが肉球臭くなっています(^0^)

riverwalkさん
たまーに 旅行などで「エト抜き」で寝ると あー軽い 楽だ
そして一人留守番の嬢ちゃんが心配で 大急ぎで帰って来てしまいます。

by テオ (2019-04-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。