SSブログ

春うらら [猫]

ようやくこれぞ四月という晴れになりました
tp.jpg
当然 エトちゃんはここ
9413e.jpg
玄関の牛乳カゴの下
9413t.jpg
通りを見張ってやがて眠くなる

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

チューリップが咲いてエトちゃんが日向で眠たくなるといかにも春ですねぇ。
by zombiekong (2019-04-13 19:08) 

Boss365

こんにちは。
チューリップ!!ほぼ全部咲いた感じですね。確率高そうです。
エトちゃん!!「目を見張る」行為は無理ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-13 20:15) 

riverwalk

春ですね。
いいですね。
エトさんも春なのね。
そこで寝ないでね^^
by riverwalk (2019-04-13 21:43) 

ゆきち

桜もいいけれど花壇にチューリップが咲くと春を感じます♪
ぽかぽか陽だまり、寝るなと言われても眠くなります(#^^#)
by ゆきち (2019-04-14 14:19) 

テオ

zombiekongさん
風が吹くとチューリップの花びらどうしが擦れてたてる キュルキュルという音が好きです(^0^)

Boss365さん
チューリップ全開だと嬉しいですか(^い^)テオん家の庭は部分的に5月のようなにぎやかさです エッさも足音、鈴音、賑やかに走り回るし

riverwalkさん
はい そこで寝込まれると子守りは日焼けします(--;

ゆきちさん
花を散らせるのは風よりもお日様 2日間の晴れで一斉に散り始めました チューリップは頑張って夜はつぼんでいます 見習って寝んねしましょう >エトちゃん
by テオ (2019-04-14 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。