SSブログ

困ったもんだ [猫]

困ったな
9415e.jpg
エトちゃんがこうしているからって
着替えが出来ないと言うテオットにも 困ったもんだ
bk5.jpg
床の間のお花は ぼけ 他意はございません
・・・そんなら 木瓜と漢字で書かなくちゃね(^m^)
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
二枚の写真で、素晴らしい「落ち」がついています!!お手本ですね。
床の間のお花が「ピンボケ」になっていない?優しさ感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-15 17:18) 

zombiekong

エトちゃん気持ちよさそうに寝てる~。私はこういう時服を引っ張って猫をひっくり返しております。うちの子達は慣れてるから平気ですよ。エトちゃんは大切に大切に育てられたお嬢様ですからね。仕方ありません。ボケの花この色が好きです。
by zombiekong (2019-04-15 17:52) 

riverwalk

エトさんは服を温めているんですね。
やはり、この花の将来が不安で不安で^^
by riverwalk (2019-04-15 21:33) 

葛西の隠居

「困ったもんだ」発言をしておられるテオットさんのお顔写真があれば微笑んでおられると思います。エト姫様は勿論満足の笑みで、ご覧になってるテオさんもまた笑顔であると,つまり、ここでの登場人(猫)物すべてが困ってはいないのです。
by 葛西の隠居 (2019-04-16 14:18) 

テオ

Boss365さん
あら 何か? と テオ すっとぼける

zombiekongさん
そう 私なら服の下に手を入れて ひっくり返す それはそれでエッさんを喜ばせてしまうのね わーい おもちろい もっとやって

riverwalkさん
ですよねー お手てを突っ込んでお水を舐めるとか(--;
少しぐらい触っても崩れない生け方は おかげさまで長年修行しています

ご隠居さま
はい そのとおりなんですけど 嬢ちゃんが可愛い顔をしているからと その都度「カメラ持って来て」と呼ばれるテオ やっぱり困ってます(^^ゝ


by テオ (2019-04-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。