SSブログ

平穏無事 [猫]

お日様ぽかぽか エトちゃんうとうと
9416e.jpg
お散歩のワンコさんがおばあちゃんと一緒に通りかかり
9416et.jpg
燕がぴゅんと飛び交い
9416t.jpg
朝の玄関はのどかな陽だまりです
 今ものすごーーーーく怖い本を読んでいるので
時々こうやって平和を確かめています(^^ゝ
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

怖い本って何ですか? 世界が滅亡するとかのやつですか?
by zombiekong (2019-04-16 17:37) 

Boss365

こんにちは。
平穏無事?エトちゃんの日向ぼっこ気持ち良さそうです。
怖い本?気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-16 19:54) 

ゆきち

同じく、怖い本がめっちゃ気になります♪
日向ぼっこしながらのんびり人や鳥を眺められる特等席ですね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-04-16 20:46) 

riverwalk

エトさんを見ると、怖いのが吹き飛びますね。
怖い時は猫さんを見るといいんですね。
何故早く、気付かなかったのか。後悔しています^^
by riverwalk (2019-04-16 22:33) 

テオ

zombiekongさん
綾辻行人「殺人鬼」です(^^ゝ

Boss365さん
いったん読み始めたら 決着を見るまでは怖くて止めることができません(;;)

ゆきちさん
ごめんなさい イイコになります 勘弁して下さい 一時も早く解放されたくて一気読み(^^ゝ

riverwalkさん
おまけに子テレビで子どもが誘拐される映画なんか見ちゃって
エトちゃんは何があっても守るからね と 何度も無事を確かめたり ほんと見なきゃよかった(^^ゝ



by テオ (2019-04-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。