SSブログ

仲良くしてます [猫]

エトちゃん 今日は抱っこしてあげてるの
9417et.jpg
一緒にお花を見てるの
9417t.jpg
良い日だね
9417e.jpg
暖かいね

nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

zombiekong

エトちゃんがテオット様をお守りしているのですね。シアワセな風景ですねー。
by zombiekong (2019-04-17 17:49) 

Boss365

こんにちは。
いい風景ですが、気になる事があります・・・
本が踏まれている?ストッパーかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-17 19:12) 

riverwalk

エトさんとお花見ですか。
幸せそうで何よりです。
仲良しこよし^^
by riverwalk (2019-04-17 22:48) 

sana

庭にチューリップ、お膝にエトちゃん♪
仲良しの日向ぼっこ、幸せな情景ですね^^
by sana (2019-04-17 23:37) 

ゆきち

テオットさま、イスを返してもらえて何よりでした(#^^#)
エトちゃんもお膝の上の方があったかくていいよね♪
by ゆきち (2019-04-18 12:55) 

テオ

zombiekongさん
まっとうに「四月」というお天気です 正しく縁側光景になりました

Boss365さん
この椅子の真下で転げていることがあるので 万一の事故を考えての対策を取っています ストップ 猫ふんじゃった!

riverwalkさん
この幸せのシワヨセがテオに来る(--; 「おれ今動けないし・・・」

sanaさん
あんなに待ちわびた桜の季節が駆け足で過ぎて行きます
チューリップは健気に 開いたりつぼんだりを繰り返しています
次に何か咲くまで 頑張れチューリップ(^0^)

ゆきちさん
さあ これからですよ 夏に近い暖かさ そういう日に限って しつこく抱っこ抱っこだぁぁぁっこ 膝が暑すぎる(^0^)
by テオ (2019-04-18 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。