SSブログ

あっめぇぇぇぇ雨 [猫]

おかーちゃん てぇへんだ 雨だよ あめ
9419e.jpg
わかったから そんなにびゅんびゅん飛ばないで 落ち着きましょう
919g.jpg
庭はしっとり苔の緑が映えています 
エトちゃんもちょっとは静かにしませんか
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
雨で「びゅんびゅん」飛ぶ姿みたいですね(笑)楽しそう?
エトちゃん、雨なので「シトシト」落ち着きましょうね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 18:20) 

zombiekong

雪が積もったとか風か吹いたとか雨が降ったとか、エトちゃんには楽しいことがいっぱいあるねー。
by zombiekong (2019-04-19 18:32) 

ゆきち

エトちゃん、雨の日は狩ができないから猫はお休みなんだよ~(^▽^;)

by ゆきち (2019-04-19 22:28) 

riverwalk

雨が好きなんですね、エトさん。
エトさんの口元が可愛いです^^
by riverwalk (2019-04-19 22:43) 

テオ

Boss365さん
シトシト雨の日は しとやかにして欲しい エットントン(^^ゝ

zombiekongさん
まったく何にでも騒ぐ理由を見つける すっ飛び跳ね子ちゃんです

ゆきちさん
雨樋が壊れてるの そこから雨水がバチャバチャ エトちゃんを喜ばせてくれちゃう(--;

riverwalkさん
姫様のおちょぼ口 一瞬しおらしい顔で静止 すぐに飛び跳ね再開です
by テオ (2019-04-20 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。