SSブログ

ふんふんふん晴れました [猫]

玄関にお花の香り お天気の匂い ふんふんふん
9420e.jpg
ねーねーおかーちゃん 良いお天気だね と テオで爪を研ぐ
9420et.jpg
ふんふんふん お空も風の匂い
9420t.jpg
玄関の風除室でお外気分
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

zombiekong

風除室がちょっとした温室みたいでなかなか良いですね。
by zombiekong (2019-04-20 18:12) 

Boss365

こんにちは。
風除室良いですね。足で爪研ぎは痛そうです。
エトちゃん、爪研ぎ柱を欲しがってます。大黒柱さんにお願いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-20 18:29) 

riverwalk

晴れた日もエトさんご機嫌ですね。
エトさんにピッタリの場所ですね。
爪を研ぐのは、雨でも晴れでも変わらないのね^^
by riverwalk (2019-04-20 20:46) 

ゆきち

エトちゃんの絶好の日向ぼっこスペースですね(#^^#)
爪とぎするエトちゃん幸せそう♪
by ゆきち (2019-04-21 10:26) 

sana

玄関のエトちゃん、楽しそうで可愛い~♪
風除室、ちょうどいい温室?
テオさんでつめとぎって^^;
by sana (2019-04-21 15:52) 

テオ

zombiekongさん
ちょっとした温室 → 夏 → 日焼けサロン ですぅ

Boss365さん
物見高いエッさんがうちの子になって 最初のリフォームがここでした 玄関を2重構造にしないと 脱走が怖くて お客さんをずっと待たせてしまう(^^ゝ

riverwalkさん
テオの足 お腹 背中 理想の爪とぎ(^^ゝ 服を引っ張って肌から浮かせて研ぐ技を会得した 賢い?エトちゃんです

ゆきちさん
もうじき3か所網戸になるので 網戸登りも楽しめます(^0^)

sanaさん
コンクリが冷たい時はテオの背中に乗って お日様が心地良い時は牛乳瓶の台の下で 「おんも」を満喫します 気が済むと断り無しに中に入ってしまうので テオは一人新聞を読むマヌケなことになります


by テオ (2019-04-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。