SSブログ

ほら 始まった(^0^) [猫]

テオ&テオットが畑(のようなもの)を耕していると
hat.jpg
風除室から見物しているエトちゃん
しばらくは大人しいけれど そのうち 大声で叫び出す
 やお~~~~ん! によ~~~~~ん! わや~~~~~ん!!!

返事をするテオット
 はいよー なんだーい エトーーーーーー 待ってろ----

あたり近所にまる聞こえ(--; 笑われてるの
そしてこうなる
9421t.jpg
エトちゃん 一人は嫌なんだもん
9421e.jpg
nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

Boss365

こんにちは。
小生も猫と会話しますが、気を付けないと変人扱いされます?
テオットさんの膝を一人占め?エトちゃんの一人勝ち?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-21 17:50) 

zombiekong

エトちゃんはちゃんと見えてても呼び続けるのですね。テオット様のお返事にご近所さんも和んでいると思います。
畑に何を植えたのでしょう。
by zombiekong (2019-04-21 17:57) 

ゆきち

仲の良い父娘さんですこと(*^▽^*)
エトちゃん、大きな声でテオットさんを呼ぶのですね!
私も時々マンションの廊下側から窓越しにこてつと遊びますが、一人で歌って踊ってるタダの変な人ですね^^;
by ゆきち (2019-04-21 21:02) 

riverwalk

エトさんは人気者なんですね。
呼ぶと、ちゃんと答えてくれる大好きなテオットさん。
そんな優しい人に私もなりたいな^^
by riverwalk (2019-04-21 22:17) 

も〜

…そしてテオさんは畑においてけぼり?^^;フフ
ゆづも下僕を呼ぶ時はお腹の底から出すような
大きな声が出ます(ーー;)
あーーおーーーーーーーー!みたいなやつです。
by も〜 (2019-04-21 23:18) 

sana

エトちゃんたら~甘えんぼさん!
「そこで何やってるのぉ~二人共行っちゃって~いつまでやってるのー!こっち来てよー」って感じ?^^;
by sana (2019-04-22 00:39) 

テオ

Boss365さん
怪しまれないようにニンゲンの名前と同じ名前をつけた知人がいます それはそれで 真夜中に「帰っておいで―」で 近所から同情されたり

zombiekongさん
ゼロのために トウモロコシ アスパラガス 植えたものでしたが エトちゃんはカリカリしか食べないので 張り合いが無いです 昨日はジャガイモを植えました それから赤花エンドウ豆 エトちゃんは缶に混ざっている豆をペッペとはじいて除けます 豆嫌い(^0^)

ゆきちさん
テオもエッさんと遊ぶとき トイヤッ ディッ チョワーー
外出先でうっかりこの掛け声を言ってしまうことが(^^ゝ

riverwalkさん
はい ご近所さんから 「だんなさん よっぽど猫ちゃんが可愛いんですね」と笑われます 家の後ろが山なのでよく木霊すんです

も~さん
そうそう こんな声が出るんだと驚きますよね 声に力がこもっているの

sanaさん
わーわー呼びながら トリさんをテオットの靴の中に入れて 戻って来てのお願い こんなことをされると もうメロメロです 

by テオ (2019-04-22 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。