SSブログ

晴耕 耕 耕 [猫]

畑 草取り 疲れたー 週末の雨が待てないですぅ ヨレヨレ
9423t.jpg
おかーちゃん お帰り エトちゃんいいこで待ってたよ
9423e.jpg
はいはい 癒されます
9423et.jpg
もうお外行かない? 
今日は疲れたから畑は行かない 晴れても読書 エトちゃんとお昼寝(^0^)
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

エトちやんがトリさんと一緒にお出迎え可愛いです。さぁ遊ぼ! なんて言わないでね。テオ様お休みさせてあげてね。
by zombiekong (2019-04-23 18:34) 

sana

おむずかりのエトちゃん、ご機嫌治ったかな。
トリさんと待ってるの、可愛いにゃ~ん♪
うちのもぬいぐるみと一緒に待ってたものです^^
by sana (2019-04-23 18:59) 

Boss365

こんにちは。
少し痛そうですが、エトちやんには癒されますね。
晴れても読書とお昼寝!!草も揺るがずな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-23 19:00) 

riverwalk

以前、家庭菜園をやっていました。
雑草との戦いでした。
戦いの後の猫さんは、良いですね。
抱きしめたくなります^^
by riverwalk (2019-04-23 22:16) 

テオ

zombiekongさん
慣れない鍬にへろへろ 飛びついて来るエトちゃんにはとりあえず逆らわず 登り放題(^^ゝ

sanaさん
そうなんです トリさんと一緒に待っていられると 疲れを忘れて ナデナデいいこいいこ 立ち上がる時 アタタタタ

Boss365さん
遊び足りなかった分は 草木も眠る丑三つ時に あーそーぼっ!

riverwalkさん
冬は雪掘り 春からは草取り 畑 夜はエトちゃんのお相手で 運動会 鍛えられますです(^^ゝ
by テオ (2019-04-24 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。