SSブログ

咲いた咲いた [猫]

 今日は畑は 筋肉痛 足元ヨレヨレで お休み
そのかわりお花を4株(^0^)植えました
dg.jpg
可愛いでしょ デイジーちゃん
siro.jpg
白いチューリップも素敵
9424e.jpg
エトちゃんは?エトちゃんだって!
そんならカメラを睨まないの ちゃんとこっち向いて(--;
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ゆきち

どんなお花よりエトちゃんが一番すてきですよ~(#^^#)
カラフルなデイジーで華やかになりましたね♪
by ゆきち (2019-04-24 17:58) 

zombiekong

デイジー可愛いです。もちろんエトちゃんも可愛いです。
by zombiekong (2019-04-24 18:08) 

Boss365

こんにちは。
「可愛いい」「素敵」な写真です!!
エトちゃんにも「華がある」と睨んでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-24 18:15) 

riverwalk

花が咲くと嬉しいですね。可愛いです。
エトさん、こっち向いてね^^
by riverwalk (2019-04-24 21:33) 

テオ

ゆきちさん
昔 この花はダルマ菊と言っていたような?でもお店ではデイジー
ココ&ヤムヤムシリーズに「デイジー」が重要なキーワードになるものがありました この花だったのかー(^0^)

zombiekongさん
そうでうそうです エトちゃんも可愛いのです そう言っておかないと(^^ゝ

Boss365さん
ひとの言葉を覚えてしまった猫なので 機嫌をそこねないよう 可愛いとか綺麗とか素敵を言う時は気をつけます

riverwalkさん
何故か近頃撮影を拒まれます なんで? そのくせかまってやらないとヘソを曲げる 難しいお年頃?
by テオ (2019-04-25 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。