SSブログ

寒い [猫]

えっ その窓に上がるの
9426e.jpg
そう ここで除雪車を見物するんだよね
9426t.jpg
いやいや いくら何でも雪は降らないと思うよ
9426et.jpg
そうかなあ すごーく寒いよ うん 寒いよね
ヤカンさんと今日のお天気について話し合うエトちゃん
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!残念ですが、雪は降らないと思います。
ヤカンさんと話し合う?エトちゃん?話題「沸騰」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-26 18:24) 

mayu

ちょっと前、東京に雪降ったけど、こちらはもう初夏のようです。
もう少し涼しくなってほしい(*´Д`)
by mayu (2019-04-26 20:21) 

zombiekong

もう4月も終わりなのに雪降りそうなほど寒いのですね。エトちゃんが喜ぶならもう一回降らせちゃいますかぁ?
by zombiekong (2019-04-26 20:53) 

riverwalk

ジョセッシャーはもう来ませんよ、エトさん。
来年までのお預け。
それまで、ヤカンさんと遊んでね^^

by riverwalk (2019-04-26 20:56) 

ゆきち

当地も夕方からどんどん気温が下がってきました。
いったん夏日を経験しただけに風邪ひきそうです^^;
ヤカンとエトちゃん、しなやかな曲線がどちらも美しいです♪
by ゆきち (2019-04-26 21:13) 

テオ

Boss365さん
ヤカンさんが言いました CAT大王は怠ケトル?

mayuさん
こちらも数日前は暑くて 冬物を仕舞ったばかりなのですよー

zombiekongさん
今日はアラレが降りましたよー もう衣類どっちも出しておく

riverwalkさん
エトちゃん じょしぇっしゃに会いたいの 

ゆきちさん
ここでヤカンさんと話し込まれると コンロが使えなくて朝ごはんができません(--;




by テオ (2019-04-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。