SSブログ

寒いよぉ [猫]

今日も雨風が強くて 昨日よりももっと寒い
9427g.jpg
あいにくのお天気だけれど予定通りバスで町まで行かねば
とうとう冬のコートをまた出しました
9427t.jpg
エトちゃんがよーく温めてくれて ありがとう
9427e.jpg
行ってきます おとーちゃんとお留守番よろしく
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
寒かったみたいですね。お出掛けお疲れ様です。
エトちゃん「気をつけろよ?」の視線ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-27 20:07) 

も〜

千葉も寒いです。
片付けた超極暖とダウンベストを出してきて着ております…>_<
エトちゃん、あったかそうで
「着るから貸して!」って言いにくい〜^^;
by も〜 (2019-04-27 21:28) 

ゆきち

当地も強風で一気に気温が下がりました!
エトちゃん、またお留守番?と言ってるようです(^▽^;)
by ゆきち (2019-04-27 21:54) 

テオ

Boss365さん
あられれぇ こんな日に限って行く? お家にいればいいのに って テオットの言いたいことも眼にこめて見つめるエッさん

も~さん
アラレが降ったんですよ! お腹に乗っているエトの暖かいこと もてもてのエトちゃんでした

ゆきちさん
こんな日に出かけるのは辛かったですぅ すぐに戻ることが出来る近間だからまだ良いのですよね 連休中に遠くにお出かけの皆様 どうぞお気をつけて
by テオ (2019-04-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。