SSブログ

ニャンにお花を咲かせましょ [猫]

ehn.jpg

 どの花見ても きれぇだニャ♪ 
ほんとはバオバブとかも生やしてみたかった
テオ平成最後のお絵描き遊び
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

zombiekong

わ~。お花が咲いた~。どの花見ても綺麗だな♫
by zombiekong (2019-04-30 18:45) 

Boss365

こんばんは。
平成最後を飾るエトちゃんと花のコラボ・素晴らしいです。
テオさん、デジタル生花もイケますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-30 20:10) 

riverwalk

エトさん。器用だなあ。
花だけでなくエトさんも眺めて楽しめるのが良いですね。
エトさん、また見せてね^^
by riverwalk (2019-04-30 21:48) 

テオ

zombiekongさん
そのうち合成じゃなくて 本物の何かを挿してみます

Boss365さん
猫にも安全な生け花を目指します

riverwalkさん
本当は屋外で お花畑に遊ぶ姿を見たいけれど 箱入り娘にそれは絶対無理(^0^)お絵描きで遊びます

by テオ (2019-05-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。