SSブログ

尾頭付き [猫]

エトちゃんの頭から尻尾の先まで撮ろうとすると
家の中の余計な物まで写ってしまいます
951t.jpg
ぐりぐりで消しました
951e.jpg
きりりっ 巻きつけておけば大丈夫
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

riverwalk

エトさんは尻尾が長いのでそうなりますね。
私もユキの写真を撮る場所にいつも苦労します。
生活感が出過ぎの写真になってしまうので。
最近あまり撮ってないのはそれが原因でもあるんです^^;
我が家は断捨離が必須です^^
by riverwalk (2019-05-01 17:47) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、撮影に協力的で良いニャンズです。
背景のテーブル?邪魔みたいですね(笑)
実家を見ているようで楽しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-01 18:22) 

zombiekong

私は極限までのトリミングとぼかしでごまかしてます。あーー。堂々と写真が撮れる綺麗な家に住みたいです。
by zombiekong (2019-05-01 19:40) 

葛西の隠居

時々疑問に思うんだけど、エト姫様を被写体にしている時は「狙ったポーズをとるまで待つ」のかそれとも「たまたま狙い通りのポーズをとった」か、或いは「面白いポーズをとったので急いでゲットしておいて、コメントは後から考える」・・・などなどのどれだろう?

なにはともあれ、エト姫様が名優であることは確かだよね(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-05-01 21:13) 

テオ

riverwalkさん
尻尾を真横に伸ばされると L字型の構図になってしまいます 背景処理をどうするか 今度写真教室で質問してみます(^0^)

Boss365さん
あっはっは 築40年昭和の家でございます テーブルですか 来客時以外は立てかけておくの普通じゃない?

zombiekongさん
エトちゃんが映えるお家にするには いえじゅうピンクの衝立 カーテン ってわけにもいかず ひらきなおるしか(^^ゝ

ご隠居さま
エト嬢ちゃんを撮るのに狙う必要なし、存在がマンガなんです。
by テオ (2019-05-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。