SSブログ

青紅葉 [猫]

紅葉の緑が茂って来ました
953et.jpg
仲良くお庭を眺めながら 対話の親子
953e.jpg
おとーちゃんに用事なの? エトちゃんどかないからね
953t.jpg
いいともさ ずっとそうしていなさい
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
皐月を迎え、ほのぼのとした対話が素敵です。
テオットさん、一歩先を読んでいますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-03 17:41) 

zombiekong

どかないったらどかないのね。そのままにしてくれてた方がテオ様は楽かしら。
by zombiekong (2019-05-03 17:42) 

ゆきち

新緑を楽しむ仲睦まじい父娘♪ いい風景ですね(*^▽^*)

by ゆきち (2019-05-03 21:22) 

テオ

Boss365さん
ほら 待ってろ 今に小鳥が来るぞ どっち見てるんだ ほら
 というテオットの喉元をじっと見つめるエトちゃん ???

zombiekongさん
明日は網戸をはめてやろう な エトや
(テオを誘わないで一人でやってくれるんなら良いのになー)

ゆきちさん
エトどこにいる エト何してる エト こっち来るか
一日に何回 エトっていうかなあ(^0^)

by テオ (2019-05-04 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。