SSブログ

5月の風 [猫]

網戸をはめました
nana.jpg
ふっさりと咲いたナナカマドの花の香りが直接入って来ます
954e.jpg
枕もとの窓にも 網戸
954t.jpg
さっそく登る
954et.jpg
半年ぶりの網戸登り 健在なり エッさっさ
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
期待通りの行動が素敵です。
くねくねウナギ?エトちゃん登り!!人気急上昇です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-04 18:27) 

zombiekong

新緑の木陰が気持ちよさそう。
エトちゃん登らなくても見えるのに~。
by zombiekong (2019-05-04 18:57) 

ゆきち

「なぜ、網戸にのぼるのか。そこに、網戸があるからよ」byエト姫
花の香りに誘われてテンション上がっちゃいますよね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-05-04 21:43) 

テオ

Boss365さん
五月五日は鯉のぼりと決まっていますが うなぎ上りと言われちゃったよ エッさん

zombiekongさん
ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶので ぶんぶんぶん エトちゃんも飛ぶの

ゆきちさん
網戸があるから登る 箱があるから入る テオがいるから爪を研ぐ
誰もニャンコを止められない(^^ゝ

by テオ (2019-05-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。