SSブログ

若葉と風と [猫]

ブナの若葉が気持ちよく風に揺れます
あの葉っぱにとまってキラキラ日光を浴びている虫 鳥 いいなー
buna.jpg
卯の花も咲き始めました
u.jpg
エト姫様は 窓辺でまどろみ
956et.jpg
立てかけた枕に 乗っているのかもたれているのか 器用だねぇ


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
卯の花、夏の訪れを感じさせる風流な花です。
エト姫様、上手な眠り方?器用貧乏にならないでね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-06 17:48) 

zombiekong

いい季節になりましたね。エトちゃんずり落ちそう。
by zombiekong (2019-05-06 20:04) 

ゆきち

青空に新緑が眩しい♪
エトちゃん、バランス感覚が抜群ですね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-05-06 21:22) 

riverwalk

新緑の季節になりますね。
エトさんは枕の上で自分の尻尾を枕にしてお眠りですね。
賢い^^
by riverwalk (2019-05-06 22:02) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんはエッサカホイサの天秤棒です(^0^)

zombiekongさん
硬い枕だったらコロンと転げ落ちますね

ゆきちさん
ブナの若葉 食べられそうに綺麗でしょ 盆栽のブナを抜いて地面に植えたらこうなりました(^^ゝ

riverwalkさん
滑り落ちないように 尻尾を隙間に詰めているようです
by テオ (2019-05-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。