SSブログ

あでやかに 牡丹 [猫]

例年よりも1週間早く牡丹が咲きました
bt.jpg
通りかかる人も「綺麗だね」と言って下さいます
9bot.jpg
どうもエトちゃんの事じゃないみたい
958t.jpg
エトちゃんも可愛いよ
958e.jpg
フォローしてやらないと ご機嫌が(^m^)

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

見事な花ですねー。エトちゃんももちろん綺麗ですよー。
by zombiekong (2019-05-08 19:25) 

Boss365

こんにちは。
牡丹が綺麗に咲きました!!
エトちゃんの視線が厳しいですね?
ボタンと落ちるのを待っている感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-08 20:05) 

riverwalk

エトさん可愛い。エトさん可愛い。エトさん可愛い。エトさん可愛い。エトさん可愛い。エトさん可愛い。エトさん可愛い。
これくらいでいいですか^^
by riverwalk (2019-05-09 02:15) 

テオ

zombiekongさん
肥料の代わりにコーヒーかすをせっせとまいてあげたら 綺麗に咲いてくれました エトちゃん負けそう(^0^)

Boss365さん
主役の座を奪われていることを敏感に察するお嬢様 花の命は短いからね しばらくの我慢です

riverwalkさん
うわぁ 応援ありがとうございます 出来る事なら握手会とかで直接エトちゃんに会って頂きとうございます(^^ゝ

 !さっき高田公園で親子の熊が2頭 保護されました
by テオ (2019-05-09 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。