SSブログ

朝日と共に [猫]

玄関に朝日が射すや
9510e.jpg
エトちゃん足踏み ねーねーねー
9510t.jpg
あーけーてーーー
テオ 急いで顔を洗ってパジャマを着替える 
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、朝日が待ちきれない感じですね。
テオさん、着の身着のママで開けましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-10 18:26) 

riverwalk

エトさんの仕草で全てわかるんですね。
エトさん幸せですね^^
by riverwalk (2019-05-10 20:26) 

ゆきち

エトちゃんの可愛らしい開けて攻撃♪
猫って普段は肉球で足音しないのに、なにか要求する時はペタペタ、カシャカシャ、音をたてて歩きますよね^^;
by ゆきち (2019-05-10 22:07) 

テオ

Boss365さん
お猫様の飼い主にふさわしいよう テオだって身だしなみは整えたいんでございます 玄関で舐め舐め毛づくろいってわけにはいきません

riverwalkさん
だって要求が通るまでわめきます 教育間違った? 

ゆきちさん
そうそう そうなんです 都合の悪い時は鈴を鳴らさないで歩くことができるくせに 何かを要求する時は 足音ドスドス 鈴リンリン 飛びつく 噛みつく (--;


by テオ (2019-05-11 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。