SSブログ

新しい隙間 [猫]

テオットが本棚を整理して 
9511e.jpg
新しく出来たこの隙間
9511t.jpg
当然エトちゃんが入りました 早い者勝ちにゃ
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

zombiekong

広いのにちんまりとお行儀よく座っていて可愛らしいこと。置物みたいです。
by zombiekong (2019-05-11 17:47) 

Boss365

こんにちは。
今日から、本棚改め猫だな?(猫棚)完成ですね。
エトちゃん、こぢんまりと本に化けている感じ?可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-11 18:19) 

riverwalk

エトさん、遠慮しなくていいよ。
真ん中に猫の字で寝そべってね^^
by riverwalk (2019-05-11 20:20) 

テオ

zombiekongさん
夜明け前にこの棚に入って 自分の尻尾を追いかけて一人遊び
ガサゴソ ゴトゴト やかましいの

Boss365さん
それはなんだな 問題だな せっかくテオの生け花の道具を置こうと思ったのに 困っ棚

riverwalkさん
しっぽを追いかけて遊ぶのにちょうど良い広さ(狭さ?)です

by テオ (2019-05-12 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。