SSブログ

もういいかい [猫]

いっぱい抱っこしたぞ もういいかい?
9513t.jpg
まーだだよ
9513e.jpg
ちょっと風が冷たいし お膝がちょうど良い
草取りを終えてちょっと一休みと思ったら ずっと椅子にはりつけとなりました
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃんには、テオットさんの膝が休憩椅子?
決して、膝を崩してはいけません!!
コンダラに比べたら軽量です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-13 17:41) 

zombiekong

昨日からコンダラで笑わせてもらってますが55歳以下の人にはわかりませんよ。BOSSさんいくつ?
by zombiekong (2019-05-13 18:27) 

riverwalk

エトさんの言うとおりにしてあげるんですね。
優しいテオットさんです。
いつもなんですね。
ご苦労様です^^
by riverwalk (2019-05-13 20:47) 

Boss365

zombiekongさんへ
テオさん、コメント欄を借用します。問題がありましたら警告お願いします。
コンダラ・俗名?スポーツ関係者なら年齢に関係なく知っていると思います。
「思い込んだら?」いけません(笑)by 星飛雄馬!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-13 22:32) 

ゆきち

抱っこの終了を決めるのはお猫さまですもんね、エトちゃん(#^^#)
暑がりのこてつ、膝乗りはGWが最後かもしれません^^;
by ゆきち (2019-05-14 00:33) 

テオ

Boss365さん
愛って重いものなのねぇ

zombiekongさん
コンダラ重たいもん エトちゃん担げない アステカの星に進路変更しても良いですか

riverwalkさん
riverwalkさんも チビちゃんのお座布団への道まっしぐらではないですか?(^0^)

Boss365さん
横入り大歓迎でございます(^0^)
どぼ女のエトちゃんが思うに コンダラはCAT大王様に頼めばレンタルしてもらえるのではないかと

ゆきちさん
うちはこれからが我慢の季節となります ひざ掛けをフリースからタオルに変えてやらないと(^^ゝ
by テオ (2019-05-14 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。