SSブログ

雨も楽しい [猫]

今日は雨 草取りは休み あーやれやれ
9514g.jpg
エトちゃんコロリン ころりんりん
9514e.jpg
横でテオットが仰向けに寝て 腰を延ばしているのです
9514t.jpg
エトちゃんも 真似して ころりんりん
9514gg.jpg
椛のはっぱに雨ざーざー
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

お庭の緑の濃淡が雨で鮮やかに見えます。綺麗です。
エトちゃんは何でもテオット様と一緒がいいのね。
by zombiekong (2019-05-14 17:48) 

Boss365

こんにちは。
テオットさんの真似しているのですね?
エトちゃん、猫背を矯正している可能性あります。
ヨガマットのビニール?が気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-14 18:00) 

ゆきち

親子で寝相は似ると言いますもんね(*^▽^*)
雨に濡れた新緑もまた瑞々しくて美しいです♪
by ゆきち (2019-05-14 21:31) 

riverwalk

雨でも楽しいエトさんなのですね。
テオットさんと一緒に寝っ転がって、それはそれは楽しい事でしょう。
良かったね、エトさん^^
by riverwalk (2019-05-14 21:39) 

テオ

zombiekongさん
寝ているテオットのお腹の上をスタスタっと踏み超えて 通り過ぎてからコロンと寝ました 参加している満足感(^0^)

Boss365さん
目ざといですBoss365さん 未完成のジグソーパズルに被せるエト除けカバーなのであります 

ゆきちさん
テオットに「俺は写すな」と釘を刺されたので 出せませんでした 可愛い親子写真になったのに(^^ゝ

riverwalkさん
おとーちゃんと同じことをしているので 得意顔です
by テオ (2019-05-15 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。