SSブログ

枕にひっかかって [猫]

とろりうとうと 
9516t.jpg
枕に垂れ下がってみる夢は
9516e.jpg
蜘蛛の巣きらきら
kumo.jpg
紫 ゆれる 
gig.jpg
ギガンジウムは「紫」という字のかたち
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

zombiekong

エトちゃんは器用に寝ますねー。どうしてもそのポジションがいいのかしら。
紫という字のかたち。納得です。
by zombiekong (2019-05-16 17:54) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、不思議な乗り方!!ニャンズ、狭いのが好きみたい?
「紫」なるほど、似てますね。形声文字!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-16 19:09) 

riverwalk

落ちるか落ちないかの絶妙の感覚を楽しんでいるんですね、エトさん。
こんな蜘蛛の巣の写真を撮りたくて。
挑戦していますがなかなか実現しません^^
by riverwalk (2019-05-16 22:52) 

ゆきち

V字のくぼみがエトちゃんの体にジャストフィトなのかもしれませんね(#^^#)
ギガンジウム綺麗です♪
by ゆきち (2019-05-17 12:53) 

テオ

zombiekongさん
平たく置いたときよりも 立てかけた方が「乗る」確率大きいのは猫心の何かを刺激する要素があるのでしょうか

Boss365さん
薔薇から想起する花びらの重なり同様に 紫の深さ 漢字って面白いです テオは画数が多い字はナマ字では書けない 使わない。

riverwalkさん
蜘蛛の巣の家主とその獲物は避けて写しています(^^ゝ

ゆきちさん
こうしてテオのヘアブラシにエト毛が溜る(--;
by テオ (2019-05-17 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。