SSブログ

騒音ごめんね [猫]

さあて 練習はじめるよ
P5179209.jpg
うるさかったらどいてね
9517e.jpg
いつもの事だから エトちゃんもう慣れたよ
9517t.jpg

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

エトちゃんフルートの音色を子守唄に寝ちゃうんですね。最後まで聞いてなくて"ゴメン寝"してる。
by zombiekong (2019-05-17 18:01) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ナイスなポーズ(笑)本音は練習嫌いかな?
練習が実っているせいか、頭を垂れるエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-17 18:52) 

riverwalk

慣れたものですね、エトさん。
ただ眠たかっただけなんでしょ^^

by riverwalk (2019-05-17 22:35) 

葛西の隠居

フルートの名曲で子守歌になりそうなのってどんな曲があるかな?
と思ったけど「ハンガリー田園幻想曲」「アルルの女のメヌエット」くらいしか出てこなかった('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2019-05-18 11:13) 

テオ

zombiekongさん
早くやめれ とばかりに下からテオの肘をつついたり 足元うろうろしたり 妨害してくれます ケースの中も毛だらけ

Boss365さん
猫が耳を塞ごうとしたら このポーズしかないかも 
聞く耳持たん寝

riverwalkさん
うるさいなぁ 邪魔だなぁって顔されます(--;

ご隠居さま
練習曲は ドレミファを ♯ ♭ それぞれ1個から6個までつけて
延々と繰り返します これをやっている間はエト 動かない
時々練習の順番を変えると いつ終わるのか判らなくなるようで
あれっ?って顔します(^◇^)
by テオ (2019-05-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。