SSブログ

ここに居たのに [猫]

エトちゃん ずーっとタワーの上に居たんだよ
9518e.jpg
なのにおとーちゃん 見つけないで 一人でお風呂に行っちゃった
9518t.jpg
誘ってもらえなかったので ふくれてる
aya.jpg
 ホトトギス 鳴くやさつきの あやめぐさ
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんばんは。
風呂好きのエトちゃん?
あやめぐさ、道理にあわない?エトちゃんに花を持たせましょう!!
お風呂は、菖蒲の湯ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-18 19:04) 

riverwalk

エトさん、そういう時は「にゃおーん」て鳴くんです。
今度やってみてね^^
by riverwalk (2019-05-18 20:26) 

zombiekong

テオット様いつもはエトちゃんを連れてお風呂なんでしょうか。
by zombiekong (2019-05-18 21:03) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんの前から立ち去る時は トイレいってくるからね とか お風呂行くよ とか一言断ってから行かないと 機嫌が悪いんです 戻った時には ただいまー なでなで(^^ゝ

riverwalkさん
呼ばなくても気が付いて欲しい お嬢様なんです(--;

zombiekongさん
お風呂は 頭を洗い終わる頃合いを見計らって 中に入って行って 湯船に浸かったテオットを見物します お湯も舐めたり

by テオ (2019-05-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。