SSブログ

雀と張り合う [猫]

雀がチュンチュン 賑やか
9519t.jpg
エトちゃん 尻尾をぶんぶん振り回す
9519e.jpg
何を言いたいのでしょうね(^0^)
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

エトちゃんしっぽなが~い。ぶんぶん振り回せば飛んでいくかも。
by zombiekong (2019-05-19 18:49) 

Boss365

こんにちは。
「尻尾を振っている」ので雀さんの機嫌をとっていると推測ですが、
高い場所からなので、尻尾を使い「采配を振っている」可能性あります。
多分?スズメの音頭をとっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-19 20:51) 

ゆきち

ちぃちぃぱっぱっちぃぱっぱ~♪
エトちゃんはスズメの学校の先生ですね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-05-19 21:21) 

テオ

zombiekongさん
そうですねぇ 鳥追いは無理としても 家の中のハエを追うくらいは役に立ちそうです 蠅 いればですが 最近見なくなりましたね 幸いなことに

Boss365さん
これぇ そこなスズメども 踊れやぁーー って?

ゆきちさん
あはは そうかエトちゃん学校ごっこしてるんだ

by テオ (2019-05-20 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。