SSブログ

考えるエトちゃん [猫]

エトちゃんは考える 腕組みをして考える
9520e.jpg
エトちゃんが 何を考えようか考えている間にも
mame.jpg
畑では豆がすくすく育っています 頑張れエンドウ豆
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「神妙な面持ち」ですね。
テオさんは、エンドウ豆 ?食べる事を考えてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-20 16:56) 

zombiekong

エトちゃんホントに腕組みしてますね。何を考えようか考えるのは大事でございまする。私は何を考えていたのか忘れてしまいます。
by zombiekong (2019-05-20 17:27) 

ゆきち

エト姫さま、かわいいお顔でどんな悪巧みを計画されていらっしゃるのでしょう??(^▽^;)

by ゆきち (2019-05-20 21:03) 

riverwalk

考える事は大事ですね。
何を考えるかはもっと大事ですね。
エトさん、考えすぎて寝てますね^^
by riverwalk (2019-05-20 22:33) 

テオ

Boss365さん
エンドウ豆をしっかり育てて 一粒を姫様のお布団にそっと入れてみようと思います 本物のお姫様かどうかのテストねっ

zombiekongさん
えーーーーーと ええと ううんと ううううん
思いつかないようなら大した悩みごとでは無さそう(^0^)

ゆきちさん
いろいろ考えてみたけれど 今日は何も叱られるようなことはしなかった(と思う)ので ゴメン寝はしないでいいかな って

riverwalkさん
考えて考えて 眠くなるほど考えて 哲学的な寝姿となりました
by テオ (2019-05-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。