SSブログ

あんしん [猫]

ちらっと眼を開けてみる おとーちゃん 居るね
9523et.jpg
おかーちゃんも居る
9523t.jpg
エトちゃん安心して葉っぱをかじる
9523e.jpg
蜘蛛の巣を眺める
9524e.jpg
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、す寝てる?起きてますね。
葉っぱをかじる?生け花「お直し」入れてます。
個性的な生け花と良いツーショットですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-24 18:11) 

zombiekong

おとーちゃんおかーちゃんを確認はわかるけど葉っぱをかじるは余計ですね。旅行の後ってしばらくはくっついていたり甘えたりしますよね。
by zombiekong (2019-05-24 18:16) 

riverwalk

居て欲しい人が居ると安心しますね。
安心したら葉っぱですか(^^;
それはどうなのかと、ちょっと思いました^^
by riverwalk (2019-05-24 20:18) 

葛西の隠居

安心して転寝できる環境だからこそ、生け花の葉っぱを齧って手直ししてあげたり蜘蛛さんを観察する余裕が生まれるんですよね
by 葛西の隠居 (2019-05-25 10:02) 

テオ

Boss365さん
置き去りにした後ろめたさで 甘やかしていると ヅに乗って狼藉を尽くすやんちゃ姫なの ところで ヅ って頭でしたっけ?

zombiekongさん
磁石みたいに引っ付いています 「どこへも行かないってば」と大ウソをつくテオ(^^ゝ

riverwalkさん
留守中に神経質に毛づくろいして 毛を貯め込むから 草食べて毛玉ゲロ吐きたいの 不安だったのはわかるけど 

ご隠居様
玄関の息子の靴ぎりぎりの所に毛玉ゲロしてくれました ちゃんとした草を用意してやらないのが悪い(--; お留守番の見返りはこのへんで勘弁してもらいたいです


by テオ (2019-05-25 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。