SSブログ

しっかり離さない [猫]

抱っこして その上さらにおとーちゃんの足にぴとっと手を置く
9525t.jpg
エトちゃん 離れないんだもんね
9525e.jpg
お出かけしないって言ったよね ほんとに ほんと?
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

zombiekong

よっぽど寂しかったのねー。
by zombiekong (2019-05-25 17:36) 

Boss365

こんにちは。
テオットさん、スカート履いていると勘違い。
エトちゃんに、足元をすくわれる感じかな!?(=^・ェ・^=)
PS.「図に乗る」かな?「ヅ・頭」変換しないです。
by Boss365 (2019-05-25 19:07) 

ゆきち

そのうちエトちゃんの肉球がくっ付くと取れなくなるかも(^▽^;)
お留守番寂しかったんですね。
by ゆきち (2019-05-26 11:22) 

テオ

zombiekongさん
紐で繋がってるみたいに ひっついて離れません (--;

Boss365さん
膝に爪避けのフリース これからの猛暑日にむけて ご苦労様な猫守り ネコモリです
 ヅの謎は解けない 膝爪談判ですね(^^ゝ

ゆきちさん
ああ (^0^)その楽しみが味わえる季節ですね 素肌にぴとっと当たって吸い付く肉球 冷たいと可愛い 暖かくても可愛い

by テオ (2019-05-26 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。