SSブログ

めいっぱい [猫]

エトちゃ~ん
めめ開けましょうねぇ
9528e.jpg
そうそう
9528et.jpg
もうちょっとこっち向いて
はい スイカの種じゃなくなりました(^0^)
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

zombiekong

エトちゃんの目の色緑の濃淡が美しいです。
by zombiekong (2019-05-28 17:22) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!綺麗な目をしていますね。
スイカの種ではなく、スイカの皮いい色!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-28 18:33) 

sana

可愛いエトちゃん、お顔立ちも毛並みも^^
目の色は宝石のよう? 神秘的な湖のようですね^^

by sana (2019-05-29 16:34) 

テオ

zombiekongさん
あの縮まった眼はどうなんだって言う 日替わりエッさんでした

Boss365さん
赤い所をすっかりそぎ取って食べた後の スイカ(^0^)薄緑の部分は漬物にもなるのですよね エトちゃんは漬物石になります

sanaさん
パーツはなかなか美しいし シルエットも良いのです が どこかで崩れちゃうエッさっさですぅ(^^ゝ
by テオ (2019-05-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。