SSブログ

エッさん苦闘中 [猫]

もーやだー
9531e.jpg
歯みがきをしたいのに 余計な紐が下がっていて
9531et.jpg
エトちゃんの歯磨き紐(ほんとは違う)が掴めない
9531t.jpg
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
歯磨きするエトちゃん、偉いです!!
「芸能人は歯が命」を思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-31 19:20) 

zombiekong

あらら。どうして紐が増えたのでしょう。
by zombiekong (2019-05-31 19:41) 

riverwalk

エトさん、悩んでいるんですね。
1/3の確率ですね。
よく似ているのでわからないんだね。
私もどれだかわかりません^^
by riverwalk (2019-05-31 20:16) 

テオ

Boss365さん
はだしの栄光 はだしの天使 歯出しのエトワールさん 歯が売りなのよー

zombiekongさん
壁にぶら下げる紐はせめて一本に絞って スッキリお洒落に暮らしたいです(--;

riverwalkさん
よけいな紐が顔に、背中に絡んでかなり困っていたエトちゃんでした、それでも目当ての紐にこだわるの

by テオ (2019-06-01 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。