SSブログ

ゆったりと [猫]

テオ&テオット 昨日草取りを頑張ったので 今日は節々が痛い
外仕事は休み(休んでばっかり)
ゆったりしようじゃないか
961t.jpg
でも まあ 一番良い場所はエト様が占領
961e.jpg
ゆったり
961et.jpg
ひとりじめ
遊べと言って引っ付かれるよりは良しとします
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ゆきち

その季節、その日、その時間、一番いい居心地がいい場所はお猫さまのものですよね(#^^#)
エトちゃん、タオルも悪くないですよ^^;
by ゆきち (2019-06-01 16:55) 

Boss365

こんにちは。
草取りお疲れ様でした。エトちゃんいい場所確保!!
テオ&テオットさん!!お疲れですが・・・
次はエトちゃんの「機嫌取り」をしましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-01 17:42) 

zombiekong

エトちゃんもきっと何かを頑張ったからくつろぎたいのでしょう。
by zombiekong (2019-06-01 18:11) 

riverwalk

一等席はエトさんの席ですね。
それが当然の事の様にゆっくりされておられますね、エト様。
エト様は何でも最優先ですね。
我が家と同じです^^
by riverwalk (2019-06-01 20:22) 

テオ

ゆきちさん
バスタオルの下に エト様のお座布団 その下にドーナツ座布団
どんどん重ねて居心地良くなっています(^^ゝ

Boss365さん
ニンゲンは一生懸命 猫様のご機嫌をとる だけど猫様は決してニンゲンの機嫌なんてとらない?ですよね

zombiekongさん
エトちゃんひとり嫌だぁぁぁーーー 戻って来てぇ 力いっぱい泣いたので 腹筋が疲れたと思います

riverwalkさん
あまりに居心地良さそうだったので そぉっとしておきました


by テオ (2019-06-02 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。