SSブログ

遠足だったよ [猫]

テオ朝からおにぎりを握る(^0^) 町内会の遠足でした
962o.jpg
健脚コースとゆったりコースに分かれて 野山を散策
962on.jpg
町内会館でトン汁とビールが待っている
962e.jpg
つまりエトちゃんはまたお留守番
懇親会で「猫がいますの貼り紙のお家ね」と受けていましたよ


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「猫がいますの貼り紙」良いですね。
エトちゃん効果で懇親会も盛り上がった感じ?
お土産必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-02 20:14) 

zombiekong

美味しそうなおにぎり持って遠足ですね。散策に良い季節です。
エトちゃんはまた拗ねちゃいましたね。
by zombiekong (2019-06-02 20:33) 

ゆきち

おにぎり持って遠足、ウキウキしますね♪
エトちゃんお留守番のご褒美いっぱいもらいましょう(#^^#)
by ゆきち (2019-06-02 21:36) 

sana

いいお日和でしたか?
おにぎり持って遠足、楽しそう~!
「猫がいます」確かに~飛び出し注意^^
by sana (2019-06-02 22:29) 

riverwalk

遠足はやっぱりおにぎりですね。
今の季節の新潟は気持ちがいいですね。
エトさん、お目目が何かを語っていますね^^

by riverwalk (2019-06-02 23:13) 

も〜

町内会遠足!
いいなぁそういうの…。
by も〜 (2019-06-02 23:34) 

テオ

Boss365さん
ご近所皆さんに知れ渡った 猫ばかっぷり(^^ゝ

zombiekongさん
遠足に連れて行きたかったですー ワンコさん連れの人が居て羨ましかったです。

ゆきちさん
おにぎりなんてこの行事くらいしか持たないので うきうきでした(^0^)

sanaさん
今どきは猫は完全室内飼いが常識ですよ とひとしきり話題になって知らなかった人たちもいて、良い機会でした

riverwalkさん
緑がいっぱい 自然がいっぱい それしか無い岩木団地なの
(^^ゝ

も~さん
とってものどかな田舎なの 散歩コースには熊、イノシシ、も通った形跡があって、決して一人では行かない事と話し合いました。
by テオ (2019-06-03 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。