SSブログ

新しい水飲み場 [猫]

ガラスの器に 花留めは「轡」くつわ 青いもみじを生けました
963e.jpg
飲むよね 当然
963t.jpg
涼し気だもんねー 想定内です(--;
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

"くつわ"って馬飼ってるんですか!?
青もみじの美しい時期涼しげな水飲み場(じゃないって)ができましたね。
by zombiekong (2019-06-03 17:46) 

Boss365

こんにちは。
新緑の自然を演出した「水飲み場」と思えば、お洒落です。
エトちゃんも気に入っている感じ?時々水をカエデ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-03 18:35) 

葛西の隠居

ご試飲の結果は、飲み易くてご満悦のようですな(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-06-03 20:31) 

riverwalk

素敵な水飲み場ですね。
エトさん、これは飲んじゃうよね。
エトさんは、自分の為に作ってくれたんだと確信してますね^^
by riverwalk (2019-06-03 20:54) 

テオ

zombiekongさん
じゃじゃ馬を飼っています

Boss365さん
姫の水飲み場となるのは必須なので、いけてはいけない花材を使わないよう気(木)を使っています。

ご隠居さま
花材は無農薬の天然素材で、お水も保存剤などは使わず、猫様にやさしい生け花です

riverwalkさん
お水に手を突っ込んで ぺしゃぺしゃかき混ぜ にゃん古流のお作法でお水を楽しんでいます。

by テオ (2019-06-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。