SSブログ

エッさぁ [猫]

テオットがエトゲロを踏んだので、新しい草履を下ろしました。
そこいらじゅう藁くずだらけ
964z.jpg
犯人は こいつ
964e.jpg
草履で爪とぎしていたのでした
964t.jpg
ブンブン エトちゃん知らない 
964et.jpg
ちらないよーーー
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

ちらないよーってエトちゃん他に誰が爪とぎするのよ。でも草履はね爪研ぎにしか見えないよねー。
by zombiekong (2019-06-04 17:44) 

Boss365

こんにちは。
エトゲロ?小まめなブラッシングをして下さい。
草履で爪とぎは止められない?藁にも縋る思いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-04 18:19) 

riverwalk

犯人はいつもエトさんなのね。
わからないようにコソットするんですよ。
わかるようにするから、すぐ見つかるの^^
by riverwalk (2019-06-04 21:54) 

sana

ぶんぶん首振って否定してる?
ちらないよーって顔つきに真相が出てる気が!^^;
by sana (2019-06-04 22:25) 

テオ

zombiekongさん
テオットは通年 藁草履を愛用しています どんどん減るので50キロ離れた山の道の駅まで買いに行かなきゃならないの(--;

Boss365さん
藁は爪を研ぐ他に草の代わりに齧ります、かじってゲロして また踏んで イタチごっこです 猫と鼬ごっこなんですっ

riverwalkさん
これはマーキングなので わかるようにしなきゃ意味が無いの ってエトちゃんが言ってます(;;)

sanaさん
こら とか だめ とか言われて やっちゃいけないことをやっている感はあるので なんとなくしらばっくれています
by テオ (2019-06-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。