SSブログ

薔薇と猫の玄関 [猫]

イタガキさんち?
trb.jpg
ああ 玄関に薔薇と猫がいるお家ね
965t.jpg
そうです その家です
tb.jpg
どちらも網戸に絡みます

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
成る程です。薔薇より美しいエトちゃん?ですが、
どちらも危険な「棘と爪」がありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-05 18:00) 

ゆきち

私もミニバラを育てています。
猫好きは爪や棘など刺さるものが好きなのでしょうか?!(^▽^;)

by ゆきち (2019-06-05 21:09) 

zombiekong

バラと猫のおうちで分かるなんて素敵ですね。
by zombiekong (2019-06-05 21:31) 

riverwalk

素敵ですね。
薔薇と猫さんの玄関。
網戸がポイントなんですね。
エトさん、素敵^^
by riverwalk (2019-06-05 22:43) 

葛西の隠居

ブログにステンドグラスの薔薇窓の事を書いてからこちらに寄ったら別口の「薔薇」さんたちが居た(^^♪

「妍を競う」ってところですね(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-06-06 14:16) 

テオ

Boss365さん
そしてどちらも高い所に登るのが好きです

ゆきちさん
とげとげ ちくちく 刺されて傷になって 治りかけのカサブタが痒くなる ちょっと快感だったりして(^^ゝ

zombiekongさん
あそこんちめんどくさいんだよな だったりして 宅配さんご面倒おかけします

riverwalkさん
薔薇の枝先がパタパタ網戸を叩くと エトちゃんが飛びつきます ぶんぶん蜂さんも来るし(^0^)

ご隠居さま
今年の訳が判らないお天気が 薔薇さん達には良かったのか どこの薔薇もきれいに咲き誇っています さあ6月 普通に適度に雨が降って欲しいですね
by テオ (2019-06-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。