SSブログ

もう出来ちゃった [猫]

力いっぱい釘を叩いて 何と完成(信じていなかった妻)
67s.jpg
エトちゃんは椅子が元の位置に戻ったので ご満足
967e.jpg
完成品には意外なことに 無関心
実はテオ 玄関で隅に靴を脱いだ後 裸足で歩く癖があり
それを気にしたテオットが 踏み板を置いてくれたのです
使わないと怒るんだろうなぁ(^^ゝ
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
優しいテオットさん、テオさん使いましょう。
エトちゃん、強度が心配?無関心を装っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-07 18:06) 

zombiekong

立派な出来具合ですね。使ってあげなくちゃ~。
by zombiekong (2019-06-07 18:18) 

も〜

(^^)ふふ
テオさんのこと、いつも見ていらっしゃるんですね!
さて次は何が出来るのかな?
by も〜 (2019-06-07 21:15) 

riverwalk

エトさん、そこじゃないでしょ。
新しいところで寝てね。
優しいテオットさん^^

by riverwalk (2019-06-07 23:08) 

テオ

Boss365さん
うん ちょっとね 踏むとたわむんですが バンっと跳ねなければ大丈夫でしょう

zombiekongさん
ホームセンターの大工さんがニヤニヤ笑いながら そっちに出来ているスノコもありますし とテオに小声でささやきました(^0^)

も~さん
エトが犬だったらなぁ 小屋作ってやるのになぁ 
自信をつけてしまったテオットです

riverwalkさん
ホームセンターでは「紙やすりで面取りすると良いですよ」とアドバイスしてもらったんだけれど 形ができただけで満足のテオット まあいいや です


by テオ (2019-06-08 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。