SSブログ

時々晴れ [猫]

梅雨入りしました 雨ざーざー 時々晴れ
椛に雨粒がこぼれます
amemomiji.jpg
雨も良いもんだなー なあエトや
967et.jpg
庭仕事はお休み うたた寝の親子

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

雨の日のうたた寝。よく眠れそうです。
by zombiekong (2019-06-08 18:05) 

Boss365

こんにちは。
テオットさん、お疲れみたいですね。
うたた寝の親子?町内で評判になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-08 20:08) 

riverwalk

梅雨を楽しんでますね。エトさん、テオットさん。
そうですよね、雨で外に出れない時は家の中で寝ればいい^^
by riverwalk (2019-06-08 21:00) 

葛西の隠居

足首のところにもう一つ、足指らしいのが見えてるのが気になるなあ

これは左の足かしら?
by 葛西の隠居 (2019-06-09 11:15) 

テオ

zombiekongさん
子守りさんまで寝ちゃって良いんでしょうか

Boss365さん
娘に「良い老後だねぇ」と言われました(^^ゝ

riverwalkさん
「雨の日の猫はとことん眠い」という本がありました。眠い猫を膝に乗せていると、ヒトもとことん眠くなります。

ご隠居さま
気になる構図(^0^) 揺り椅子の前に丸椅子を置いて 足を乗せています 丸椅子とひざ掛けの用意が整うと 待ってましたと飛び乗る姫様
by テオ (2019-06-09 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。