SSブログ

止まらない [猫]

エトちゃん 良いお顔しないの
足爪ゲシゲシ止めないの
9616e.jpg
おとーちゃん お泊りでお出かけだから
帰って来るまで枕を守ってあげてるの
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

枕であんよのお手入れですか。
毛だらけになりますよー。
by zombiekong (2019-06-16 18:24) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、テオットさんが帰って来るまで枕を守って下さい。
決して、枕を濡らしてはいけません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-16 18:53) 

riverwalk

枕はエトさんの座布団ですね^^;
テオットさんが帰ってきたら、枕で一緒に寝んね^^
by riverwalk (2019-06-16 19:45) 

ゆきち

エトちゃん、枕のお守りお疲れ様です(^▽^;)
お土産いっぱい買ってきてくれるように祈りましょう♪
by ゆきち (2019-06-16 21:32) 

sana

エトちゃん、早く帰ってきてね~と呪い‥じゃなく祈りを込めて、枕を守ってあげてる?
帰ってきたら毛吹雪かも~^^;
by sana (2019-06-16 23:06) 

テオ

zombiekongさん
枕 → 頭 → 車の背もたれ 何でこんな所にエト毛が?という移動ルート(^0^)

Boss365さん
あーあ こんのヤロー トイレから真っすぐ来ただろ(--;
エトちゃん おんにゃのこ ヤローじゃないもん

riverwalkさん
車の音が近づいたら いっさんに玄関に走りました 待ってたの

ゆきちさん
お土産は足利の老舗和菓子の最中 の 箱に結んであった紐
しばしテオの足の周りで飛びついてはしゃいだ後 夜中もひとりで引きずって遊んでいました

sanaさん
返ってきたら離さないもんね の呪い(^0^)
by テオ (2019-06-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。