SSブログ

離れるもんか [猫]

乗ってる
9617t.jpg
ひっついて 離れない
9617e.jpg
トイレの前でも待っている しかたない お留守番の見返り
nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

葛西の隠居

「貸し」はシッカリ取り返さなくちゃね(^^)/
by 葛西の隠居 (2019-06-17 17:56) 

zombiekong

エトちゃんはホントに甘えん坊ですねー。
テオット様はそういうところも可愛くて仕方ないのでしょう。
by zombiekong (2019-06-17 18:50) 

Boss365

こんにちは。
乗ってるエトちゃん!!お留守番の見返り ?
テオットさん、お留守番の大変さを乗り越えて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-17 19:01) 

ゆきち

トイレの前でも待ってる・・・寂しかったのね、エトちゃん^^;
しっかりお膝で充電してください(*^▽^*)
by ゆきち (2019-06-17 21:55) 

riverwalk

離れないんだ。
身動き取れないですね。
喜んでいいのか、どうか^^;
私もこうなりたい^^
by riverwalk (2019-06-17 22:05) 

sana

エトちゃん、あまえんぼさん!
お留守番の後は仕方ないですね~しっかり取り返す?^^
by sana (2019-06-17 23:43) 

テオ

ご隠居さま
私達が留守にするって言うのは 猫にとってはその都度 命にかかわる大事なのでしょうね

zombiekongさん
玄関でカバンを放り出して よしよしよしイイコイイコイイコ
転げるエトちゃんを撫でまくりです

Boss365さん
メリーさんの羊のように どこにでも附いて行って離れません 執事にひっつくお嬢様

ゆきちさん
菓子箱の紐振りで またしてもテオのシャツ ズボン 穴が増えました

riverwalkさん
こうなると 猫のみーくらす症候群 運動不足になりますよ

sanaさん
膝に乗っているエトに声をかけると ぴくぴく 尻尾の先だけ動かしてお返事 尚もしつこく呼ぶと ぐりりんと丸まって顔を隠す 「何があっても降りないわ!」


by テオ (2019-06-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。